人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maka*Lab.さんへ by momo*

Maka*Lab.さんへ by momo*_a0157816_9425938.jpg

     鹿児島のMaka*Lab.さんへ納品した作品たちです^^
     こちらはランチトート。前にもチェックの生地+鳥さんで作りましたが、
     今回は秋色で少し落ち着いたイメージに。
     内側はラミネート生地を使っているので、お弁当入れにいいと思います♪
Maka*Lab.さんへ by momo*_a0157816_9432494.jpg

     そしてお馴染みのフカフカポーチたち☆
     いつもはユル~い感じの動物ステッチが多いのですが、
     今回はシンプルなデザインにしてみました。
     図案はシンプルですが、ほっこりした色合いがアクセントです^^
Maka*Lab.さんへ by momo*_a0157816_9434435.jpg

     こちらも定番のカードケースと印鑑ケース。
     生地と刺繍の組み合わせを楽しみながら作りました♪

     まだ紹介しきれてない作品があるので、後日改めて
     upさせて下さいね~^^

     ******************************************
      鹿児島でお世話になっている委託先の
      「おうちshop Maka*Lab.」さんが、イベントに出展されます。

      Orange! 3rd     
      9月19日(日)   10:00〜16:00
      ガラッパーク カラオケ・バロネット横
      パーティースペース ザ・コート
      (薩摩川内市御陵下町29-17)

      たくさんの手作りshopの他、色々なジャンルのお店が並びます。
      お近くにお越しの際は是非足をお運び下さい♪
by na-na-iro | 2010-09-17 10:16 | momo*iro

hana、sora、momoの  3人が綴る手作りの毎日


by na-na-iro