人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書の秋!!  byーsora*

やっと作りました!!読書の秋!!  byーsora*_a0157816_16221418.jpg

                          
                          →→→→→→→→→→
前に可愛い布を見つけてブックカバーにしてみたらどーかな?と書いてからやっと作りました!!

が、しかし切り替えを上下間違うという致命的ミス(>_<)
あとしっかりさせようと裏表しっかりした布地で作ったら、単体だと良い感じなんですが、実際に小説をはさむとゴワゴワ(^_^;)
やっぱりブックカバーは、それなりに薄い方が使い易いなと思う☆




読書の秋!!  byーsora*_a0157816_16331999.jpg

←←←←←←←←←←←←
で、作りなおしました!!
裏を薄めの布地で(*^_^*)  厚さはちょうどいい感じ♪
上下もやっぱりレースが下の方が可愛い(*^_^*)
だけど返し口を手縫いにしたら汚くなった(>_<)
売り物にはならないな・・・・・・(;一_一)
でもだいたいコツはつかめたはず!!


次こそはちゃんと商品として紹介できますように♪
by na-na-iro | 2012-10-08 16:39 | sora*iro

hana、sora、momoの  3人が綴る手作りの毎日


by na-na-iro