人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tetoteに出品しました。   by hana-iro


こちらのレッスンバッグ&靴袋のセットを「ハンドメイドマーケットtetote」に初出品しました。
オークションとはまた違った雰囲気で、自分の作品がどう評価されるのかドキドキしています(o^^o)♪
しかも・・・こちらには他の作家さんが作られた素敵な作品がいっぱいで!!チェックするたびに物欲の購入と戦っています。
たくさんのこだわり作品があるのでとっても楽しいですよ♥
良かったら覗いてみて下さいね。

今回のレッスンバッグの布地は数年前にkokkaさんから発売されていた人気の柄です。
大好きで大好きで探し回っていたんですが、去年奇跡的に発見したんです。
tetoteに出品しました。   by hana-iro_a0157816_95147.jpg
しかも状態もバッチリヽ(´▽`)/嬉しかったですね~
本当はハサミをいれるのも勿体無いぐらいの可愛さなんですが・・・眺めるだけではもっと勿体ないのでレッスンバッグや靴袋にしてみました。
実物を見ていただきたいぐらいの可愛さで♥黒なのに超ガーリー!目立つこと間違いなし。
可愛がってくれる人の所にお嫁入りできたら良いなo(^▽^)o

tetoteに出品しました。   by hana-iro_a0157816_9513864.jpg

by na-na-iro | 2013-03-08 09:53 | hana*iro

hana、sora、momoの  3人が綴る手作りの毎日


by na-na-iro