人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトday❤


tetoteに出品しています。
下のバナーから入れますので、宜しければ見て下さいね(≧∇≦)/
 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

今日は、主人&息子のホワイトdayのお返しを探しに行ってきました(#^^#)
部署などによって年々減っていく主人チョコですが、毎年お返しを考えるのが大好きなんです❤
頂いたものに少し色をつけるぐらいでちょっと嬉しくなりそうなものを探しているのが楽しい~
自己満足ではありますが、喜んでもらったと聞くと嬉しいものです。

息子から姪へのお返しは、本日一目惚れしたベルアメールのイースターチョコから
ホワイトday❤_a0157816_2091755.png

凄く可愛くて立ち止まってしまいました。
卵チョコの中にも小さなチョコが入ってるんです!
アヒルやうさぎがデコされたチョコやクッキーとのセットがあったので飛びついいたのですが、
帰ってHPで確認したら別売りでした・・・セットの様に展示されてたのに・・・
でも他のも可愛かったからきっと喜んでくれるでしょう❤

主人用はMary`sのロリポップチョコレート
ホワイトday❤_a0157816_20161944.jpg


ホワイトday❤_a0157816_20164786.jpg

チュッパチャップス風のチョコレートを花束の様にラッピングしてくれます。

どこも年々ラッピングが素敵になってきますね
見てるだけで目の保養になりますし、普段よりも数倍歩けました!(^^)!
何より喜んでもらえると良いな~💕

.
by na-na-iro | 2015-03-10 20:23 | hana*iro

hana、sora、momoの  3人が綴る手作りの毎日


by na-na-iro