人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園の先生に贈るお別れアルバム☆彡


tetoteに出品しています。
下のバナーから入れますので、宜しければ見て下さいね(≧∇≦)/
 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

幼稚園の先生に贈るお別れアルバム☆彡_a0157816_12452085.jpg


私事ですが(#^^#)
今月、息子が卒園を迎えます。
息子の通っている幼稚園は私の妹・従妹・姪・娘と通った幼稚園。
友人が教育実習に行ったり、知人が働いていた時期もあり
約30年間、途切れた期間もあるものの、何かと関わることが多かっただけに息子で最後かと思うと感慨深いものがあります。
そんな今年はクラスのアルバム係りをしています(#^^#)
卒園時にお世話になった先生に贈る寄せ書きアルバムを作るんですが、はっきり言って得意分野!
同じ係りのママさん達もしっかり者で、私はアルバムカバー作りに専念させてもらってます❤
息子も私も大好きな先生。アイドル並みの容姿に子供の導き方が素晴らしい!
クラスのママさん懇親会では先生絶賛会なほど。
感謝の気持ちでいっぱいな私も気合がみなぎります。
まだ途中段階ですがクラスの名札アップリケに御礼の言葉を刺繍して幼稚園の制服をきた子供達❤
ちょっとシンプルなので、この後もう少し飾りを増やしてみようと思います。
裏は♬この~木何の木大きな木♫葉っぱ1枚1枚に子供たちの名前を刺繍しています。
葉っぱも3色で微妙なグラデーション(#^^#)名前を刺繍しているのでupできませんが
私・頑張りました(#^.^#)喜んでもらえると良いな💕

.
by na-na-iro | 2015-03-11 12:55 | hana*iro

hana、sora、momoの  3人が綴る手作りの毎日


by na-na-iro