母作・蝋の花 桃の花&菜の花


tetoteに出品しています。
下のバナーから入れますので、宜しければ見て下さいね(≧∇≦)/
 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

雛祭りも過ぎましたが??桃の節句用に母が作ってくれた蝋の花です。
あまりの愛らしさに衝動買いをした手毬風花器、淡~い桃色の優しいこと??
この花器に合うものをリクエストしたんですが、素敵(#^.^#)
生の花も布の花もブリザードも好きだけど、蝋の花も良いんです!
枯れない!埃がついても洗える!光沢があるので光があたると一段と綺麗なんです。

a0157816_021726.jpg


a0157816_02595.jpg

菜の花の細かいこと|д゚)私にはない根気です・・・

a0157816_051784.jpg

やっぱり桃は愛らしいなぁ??
今日も我が家の玄関を華やかにしてくれています。


.
[PR]
by na-na-iro | 2015-03-12 00:09 | hana*iro

hana、sora、momoの  3人が綴る手作りの毎日


by na-na-iro