カテゴリ:お知らせ( 8 )


可愛いシュシュやパッチンどめをセットにしてみました(≧∇≦)/
これからの季節、☆*::*:☆Xmas☆:*::*☆年末年始と人に会う機会が増えますよね。
プレゼントやちょっとしたお土産に如何でしょう?
tetoteに出品しています。
気になった方は覗いて見て下さいね(*^^*)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
.
a0157816_18554556.jpg
a0157816_18571020.jpg
a0157816_18581759.jpg

[PR]
by na-na-iro | 2013-11-27 18:58 | お知らせ

tetoteに出品しました。


tetoteに出品しています。
下のバナーから入れますので、宜しければ見て下さいね(≧∇≦)/
 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
.
[PR]
by na-na-iro | 2013-11-26 06:50 | お知らせ
a0157816_2323432.jpg

     ロハスフェスタをきっかけにお世話になっている
     キャラメルママさんのお誘いを頂き、
     大阪府八尾市で開催されるcraft festaに参加します^^

     nana*iroの3人にとって八尾はとても馴染みのある場所。
     なのでいつにも増してワクワクです♪
     素敵な機会をくださったキャラメルママさんに、
     この場をお借りして改めて御礼申し上げます^^     
     
     今回も、子供服や布小物などを中心に、
     暮らしをちょこっと彩る作品をご提供できればと思います。

     *******************************************
     craft festa vol.6
     【日時】 6月8日(火) 10:00~14:00 雨天決行
     【場所】 ビーバーリフォームショールームプレイス八尾
          (近鉄八尾駅徒歩10分) 地図はこちら
     【公式ブログ】http://craftfesta.exblog.jp/
               
     たくさんのお客様とお会いできることを、心より楽しみにしております。
[PR]
by na-na-iro | 2010-05-23 23:26 | お知らせ

ロハスフェスタでした♪

a0157816_1811397.jpg

     ご報告が遅れましたが、4月24、25日の
     ロハスフェスタが無事に終了いたしました^^

     土曜日は朝からすっきりしないお天気。
     それにもかかわらず、入場口はすでに長蛇の列☆
     開園と同時にお客さん猛ダッシュ(!)
     manoのお店もたちまち大盛況となり、
     ありがたいことに1日中大忙しでした。

     日曜は良いお天気で、前日同様すごいお客さんの数。
     みなさんの笑顔をみていると、幸せをわけてもらったような
     気がして、2日間大満足で終えることが出来ました。
     たくさんの作品がお客さんのもとへお嫁入りし、
     また新しい作品作りへの励みになりました^^

     お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
     そしてmanoメンバーのみなさん、お疲れ様でした♪
     気が早いですが、秋もこんな風に素敵な2日間になるよう願っています!
[PR]
by na-na-iro | 2010-04-28 18:23 | お知らせ
a0157816_2364416.jpg

     いよいよ、ロハスフェスタまであと1週間です。
     先日、mano e manoの出展ブースが決まりました。
     ブース番号は025番(写真のオレンジ色の場所)です。
     かなり端っこですが^^;、東ゲート(入場門)の近くで
     なかなか良い場所かなと思っています♪
     (写真をクリックすると拡大画像が見れます。ご確認下さい)

     週間予報だと来週はずっと天気が微妙ですね~☆
     当日は晴れて暖かくなることを願っています!

     *第10回ロハスフェスタ in万博公園*
     nana*iroの所属する手作りサークルmano e manoが
     大阪万博公園で開催のロハスフェスタに参加いたします。
       [日程] 2010年4月24日(土)・25日(日)
            雨天決行 ※荒天により中止になる場合もあります。
       [時間] 10時~17時
       [会場] 万博公園(大阪)東の広場 
       [会費] 200円(別途公園入園料 大人250円・小中学生70円必要)  
     
     みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げます^^     
[PR]
by na-na-iro | 2010-04-16 23:20 | お知らせ
この前まで暖かかったのに、昨日は各地で記録的な大雪。
大阪も雨やら雹やら嵐のような天気で、そうかと思えば
急に晴れ間が見えたり・・・なんとも変な空模様でした++

さて、nana*iroが京都で開催される「一木手づくり市」に出展いたします^^
ご興味ある方は是非、足をお運び下さい♪
*一木手づくり市*
日時:4月1日(木)
場所:梅小路公園(七条入口イベント広場)
    (京都駅より西へ徒歩15分)     入場無料
詳しくはHPをご覧下さい http://www.tedukuri-ichi.com/index.html

この頃には、春の陽気が戻って来ていますように☆
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
[PR]
by na-na-iro | 2010-03-11 14:16 | お知らせ
a0157816_14144525.jpg

  nana*iroの3人が所属する手作りグループ「mano e mano」が、
  大阪の万博公園で開催される春のロハスフェスタに出展します♪
  今回で5度目の参加。毎回たくさんのお客様にお越しいただき、
  楽しいひとときを過ごせる一大イベント☆
  ご興味ある方は是非、遊びにいらしてください^^

  *第10回ロハスフェスタ in万博公園*
  [日程] 2010年4月24日(土)・25日(日)
       雨天決行 ※荒天により中止になる場合もあります。
  [時間] 10時~17時
  [会場] 万博公園(大阪)東の広場 
  [会費] 200円(別途公園入園料 大人250円・小中学生70円必要)  
   
  また、mano e manoではこのロハスフェスタで作品をご提供頂ける
  委託作家さんを募集しております。
  詳しくはmano e manoブログをご覧下さい
  →http://manoemano.exblog.jp/
  皆様のご応募お待ちしております^^
[PR]
by na-na-iro | 2010-02-22 22:20 | お知らせ

はじめまして☆

a0157816_13251693.jpg

みなさまはじめまして。
nana*iroは、hana、sora、momoの3人組手作りグループです。
手作りの温かさ、素朴な可愛らしさを感じていただきたい。
そして世界にたった一つのお気に入りを見つけてほしい・・・
そんな想いで、それぞれ心をこめて製作しています。

まだ作り上げたばかりの新米グループですが、手作り市などへの
出展をメインに、活動の場を広げていきたいと思っています。

早速ですが、1月15日(金)に、京都知院寺で開催される
「百万遍さんの手作り市」に出展いたします。
ご興味ございましたら是非遊びにいらしてくださいね^^

----------------------------------------------
【百万遍さんの手作り市】
開催日時: 1月15日(金) 8時~16時 (小雨決行)
アクセス: <知恩寺まで>
      ・京都駅より 市バス(206)、(17)、百万遍下車
      ・四条河原町より市バス(201)、(31)、(17)、(3)、百万遍下車
      ・出町柳駅より徒歩約10分
URL: http://www.tedukuri-ichi.com/index.html

みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げます♪
[PR]
by na-na-iro | 2010-01-10 13:26 | お知らせ

hana、sora、momoの  3人が綴る手作りの毎日


by na-na-iro