<   2015年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧


tetoteに出品しています。
下のバナーから入れますので、宜しければ見て下さいね(≧∇≦)/
 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

レッスンバッグ&靴袋・体操服袋の3点セットです。
cafe柄は本日出品しています❤ キューピー柄は明日出品予定をしています??
a0157816_22201382.jpg


体操服袋
a0157816_22204854.jpg


a0157816_22213845.jpg

体操服袋は表裏で色違いの柄になっています
a0157816_2222270.jpg

[PR]
by na-na-iro | 2015-02-20 22:22 | hana*iro

tetoteに出品しています。
下のバナーから入れますので、宜しければ見て下さいね(≧∇≦)/
 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

妹が娘に「ガラスの仮面」美内すずえ著を貸してくれました(^^♪
私も小学生の頃に大好きで読んでいましたが、いつの間にか遠ざかっていました・・・
びっくりなことに紅天女まだ終わってないんですね(;゚Д゚)
一人でつっこんでしまいました??

今日はレッスン袋&靴袋の2点セットを出品しました❤
どれも大変可愛い柄なので、気になった方がいらっしゃいましたら、上のバナーから覗いて見てくださいね。
a0157816_2211048.jpg


a0157816_22113018.jpg


a0157816_22122895.jpg


a0157816_22134277.jpg

[PR]
by na-na-iro | 2015-02-20 22:14 | hana*iro

tetoteに出品しています。
下のバナーから入れますので、宜しければ見て下さいね(≧∇≦)/
 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

入学・進級準備にランドセルの上から背負えるナップサックのご紹介です❤
何かと荷物の多い小学生??
月曜日なんてランドセルを背負いながら、両手もふさがりつつの徒歩登校。
少しでもまとめられたらと大き目サイズをご用意しました。
体操服・靴袋・給食エプロンが全て入るサイズです(^_-)-☆
夏休みの登校やランドセルのいらない登校日に重宝しますよ。

素敵なアリス柄 持ち手にもこだわりました。
a0157816_21291521.jpg


a0157816_21313245.jpg


a0157816_21315899.jpg

[PR]
by na-na-iro | 2015-02-19 21:34 | hana*iro

ピアニカ袋いろいろ❤


tetoteに出品しています。
下のバナーから入れますので、宜しければ見て下さいね(≧∇≦)/
 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

入園準備でピアニカ袋を4点出品しました(^^♪
ピアニカケースごとすっぽり入るサイズです。
a0157816_21205864.jpg


a0157816_21212621.jpg


a0157816_21214392.jpg


a0157816_2122575.jpg

[PR]
by na-na-iro | 2015-02-19 21:22 | hana*iro

巾着セット(^^♪


tetoteに出品しています。
下のバナーから入れますので、宜しければ見て下さいね(≧∇≦)/
 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
.
入園入学・進級準備に何かと必要な巾着袋を2点セットにしました(^^♪
どれも大変可愛い柄のセットで1500円です!!
大変お得なので良かったらご覧くださいね。

a0157816_0172186.jpg


a0157816_0174454.jpg


a0157816_018774.jpg

[PR]
by na-na-iro | 2015-02-17 00:18 | hana*iro

tetoteに出品しています。
下のバナーから入れますので、宜しければ見て下さいね(≧∇≦)/
 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ホワイトdayのお返しに丁度良い、くるみボタンのヘアゴムセットのご紹介です❤
どれも5個がセットになっていて、個別包装でのお届けです。
個別になっているので、ホワイトdayだけでなくちょっとした御礼やお土産にもピッタリです。
大変お得ですよ~(^^♪
気になる方はtetoteに出品していますので、ご覧くださいね。
a0157816_011814.jpg

.

a0157816_0114069.jpg


a0157816_012105.jpg

[PR]
by na-na-iro | 2015-02-17 00:13 | hana*iro

ランチマットたくさん❤

a0157816_22263710.jpg

tetoteに出品しています。
下のバナーから入れますので、宜しければ見て下さいね(≧∇≦)/
 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

今日はスキー合宿の代休だった娘とスーパー銭湯に行ってきました(#^^#)
我が家は主人が人と一緒に入浴を嫌う(温泉でも部屋の内風呂に入る人なので(~_~;))
&息子が「男なのに女風呂は恥ずかしい!」と女風呂を拒否する幼稚園児なので‥初スーパー銭湯❤
代休と言えば、キッザニアや子供向け遊び場だったのに・・・銭湯を楽しむようになるなんて、
もうすぐ中学生どんどん変わって行くんでしょうね。楽しみです❤

tetoteにランチマットをたくさん出品しています。
在庫整理も兼ねて以前よりお安くなっていますので、学校や園で必要な方は是非覗いて見てくださいね(#^^#)どれも自信をもって可愛い!といえる柄ですよ。
a0157816_22242473.jpg

.

a0157816_22245116.jpg
a0157816_2225847.jpg
a0157816_2227661.jpg

[PR]
by na-na-iro | 2015-02-12 22:27 | hana*iro

女の子レッスンバッグ


tetoteに出品しています。
下のバナーから入れますので、宜しければ見て下さいね(≧∇≦)/
 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

女の子レッスンバッグのご紹介です❤
どれも甲乙つけ難い可愛い柄たちでシンプルに作っています。
今回はレッスンバッグ単体で出品しています。
入園入学準備だけでなくお稽古ごとのバッグとしても如何ですか?
a0157816_10334196.jpg

.

a0157816_10341847.jpg
a0157816_10351327.jpg

[PR]
by na-na-iro | 2015-02-11 10:35 | hana*iro

きのこのフルコース❤

久しぶりの投稿でハンドメイドではないですが??
我が家の子供達、上の子が一番苦手な食べ物➡きのこ全般
        下の子が大好きな食べ物 ➡きのこ全般(誕生日にはシイタケステーキを希望)
只今、上の娘がスキー合宿に行っているので、日曜日に下の息子dayとしてきのこのフルコースを食べに行ってきました。
奈良県生駒市にある「創士庵」
a0157816_13491184.jpg

こちらのきのこ達を使ってお料理して頂けるんです。
スーパーやデパートでも見かけないキノコがたくさん。
きのこ好きの息子は大興奮!!お店の方がキノコについて説明してくださり、実際に手に取って質感の違いを教えてくれる間、真剣に学んでいました(#^^#)
どれも美味しかったですが、特にきのこ鍋、きのこと鴨の味が五臓六腑に染み渡るお味でした。
a0157816_13583377.jpg

秋には、同じお鍋に金額そのままで松茸をたっぷり入れてくれるそうなので、そちらも凄く楽しみです(#^^#)
[PR]
by na-na-iro | 2015-02-09 14:04 | hana*iro

hana、sora、momoの  3人が綴る手作りの毎日


by na-na-iro