ホワイトday❤


tetoteに出品しています。
下のバナーから入れますので、宜しければ見て下さいね(≧∇≦)/
 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

今日は、主人&息子のホワイトdayのお返しを探しに行ってきました(#^^#)
部署などによって年々減っていく主人チョコですが、毎年お返しを考えるのが大好きなんです❤
頂いたものに少し色をつけるぐらいでちょっと嬉しくなりそうなものを探しているのが楽しい~
自己満足ではありますが、喜んでもらったと聞くと嬉しいものです。

息子から姪へのお返しは、本日一目惚れしたベルアメールのイースターチョコから
a0157816_2091755.png

凄く可愛くて立ち止まってしまいました。
卵チョコの中にも小さなチョコが入ってるんです!
アヒルやうさぎがデコされたチョコやクッキーとのセットがあったので飛びついいたのですが、
帰ってHPで確認したら別売りでした・・・セットの様に展示されてたのに・・・
でも他のも可愛かったからきっと喜んでくれるでしょう❤

主人用はMary`sのロリポップチョコレート
a0157816_20161944.jpg


a0157816_20164786.jpg

チュッパチャップス風のチョコレートを花束の様にラッピングしてくれます。

どこも年々ラッピングが素敵になってきますね
見てるだけで目の保養になりますし、普段よりも数倍歩けました!(^^)!
何より喜んでもらえると良いな~??

.
[PR]
# by na-na-iro | 2015-03-10 20:23 | hana*iro

tetoteに出品しています。
下のバナーから入れますので、宜しければ見て下さいね(≧∇≦)/
 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

レッスンバッグ&靴袋・体操服袋の3点セットです。
cafe柄は本日出品しています❤ キューピー柄は明日出品予定をしています??
a0157816_22201382.jpg


体操服袋
a0157816_22204854.jpg


a0157816_22213845.jpg

体操服袋は表裏で色違いの柄になっています
a0157816_2222270.jpg

[PR]
# by na-na-iro | 2015-02-20 22:22 | hana*iro

tetoteに出品しています。
下のバナーから入れますので、宜しければ見て下さいね(≧∇≦)/
 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

妹が娘に「ガラスの仮面」美内すずえ著を貸してくれました(^^♪
私も小学生の頃に大好きで読んでいましたが、いつの間にか遠ざかっていました・・・
びっくりなことに紅天女まだ終わってないんですね(;゚Д゚)
一人でつっこんでしまいました??

今日はレッスン袋&靴袋の2点セットを出品しました❤
どれも大変可愛い柄なので、気になった方がいらっしゃいましたら、上のバナーから覗いて見てくださいね。
a0157816_2211048.jpg


a0157816_22113018.jpg


a0157816_22122895.jpg


a0157816_22134277.jpg

[PR]
# by na-na-iro | 2015-02-20 22:14 | hana*iro

tetoteに出品しています。
下のバナーから入れますので、宜しければ見て下さいね(≧∇≦)/
 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

入学・進級準備にランドセルの上から背負えるナップサックのご紹介です❤
何かと荷物の多い小学生??
月曜日なんてランドセルを背負いながら、両手もふさがりつつの徒歩登校。
少しでもまとめられたらと大き目サイズをご用意しました。
体操服・靴袋・給食エプロンが全て入るサイズです(^_-)-☆
夏休みの登校やランドセルのいらない登校日に重宝しますよ。

素敵なアリス柄 持ち手にもこだわりました。
a0157816_21291521.jpg


a0157816_21313245.jpg


a0157816_21315899.jpg

[PR]
# by na-na-iro | 2015-02-19 21:34 | hana*iro

ピアニカ袋いろいろ❤


tetoteに出品しています。
下のバナーから入れますので、宜しければ見て下さいね(≧∇≦)/
 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

入園準備でピアニカ袋を4点出品しました(^^♪
ピアニカケースごとすっぽり入るサイズです。
a0157816_21205864.jpg


a0157816_21212621.jpg


a0157816_21214392.jpg


a0157816_2122575.jpg

[PR]
# by na-na-iro | 2015-02-19 21:22 | hana*iro

hana、sora、momoの  3人が綴る手作りの毎日


by na-na-iro