小学生向け福袋❤


tetoteに出品しています。
下のバナーから入れますので、宜しければ見て下さいね(≧∇≦)/
 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

本日は小学生向け福袋を作りました(^^♪
ネックウォーマーとヘアアクセのセットで顔周りコーディネートばっちりです❤

ネックウォーマー生地/maffon.mocamocha リボンゴム/合皮
a0157816_1447131.jpg


ネックウォーマー生地/slowboat 
a0157816_14483023.jpg


ネックウォーマー生地/maffon・mocamocha リボンバレッタ生地/c&s
a0157816_14511079.jpg

.
[PR]
# by na-na-iro | 2015-01-10 14:51 | hana*iro

tetoteに出品しています。
下のバナーから入れますので、宜しければ見て下さいね(≧∇≦)/
 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

可愛い物や上品系のヘアアクセサリーを少しですが詰め合わせにしてみました。
これから新年会・バレンタイン・ホワイトday・進級進学の季節と贈り物も増える季節ですし
プレゼントしやすいように個別包装をしていますので❤ちょっとした御礼やお土産にもピッタリですよ。
a0157816_21254455.jpg

.

a0157816_2126959.jpg
a0157816_21263045.jpg

こちらは1つにまとめています。
a0157816_21265420.jpg

[PR]
# by na-na-iro | 2015-01-09 21:28 | hana*iro

福袋を作りました(^^♪

2か月ほどあいての更新です(^▽^;)
ほとんど更新がないなかも覗いてくださった方々有難うございました。
今年ものんびり更新だと思いますが宜しくお願いいたしますm(__)m

さて子供たちの学校も始まり、普段の生活に戻り❤福袋を作りました(^^♪
作っているうちに段々楽しくなってしまい、大盤振る舞いに詰めてしまいましたが??
おかげで可愛いお得なセットができました。
使っている生地もslowboat/maffon/puriri/bichetteさんなど超人気のshopのものがメインで
毛糸のポンポンゴムの毛糸もホビーラホビーレと良いもの使ってます!!

ハンドメイドサイト{tetote}にhana-iro福袋として出品していますので、気になった方は覗いて見て下さいね。
今回は未就園児むけの福袋のご紹介です❤

a0157816_8155919.jpg


a0157816_8162344.jpg
a0157816_8164467.jpg

[PR]
# by na-na-iro | 2015-01-09 08:17 | hana*iro

一気に冷え込んできましたね(*´з`)
我が家では今季初!暖房をいれました。
しかしホットカーペットの上で毛布を被ってる私の側で旦那は未だに扇風機を使用中(@_@)
夫婦の体感温度に大きな溝があるようです・・・

これからの季節に手放せないネックウォーマー!!
自転車やバイクで通勤通学されるお父さんや息子さんにも使えるカジュアルなものも沢山作りましたよ❤
a0157816_21312934.jpg
a0157816_21322776.jpg


可愛い女の子向けもありますよ❤
a0157816_2133232.jpg
a0157816_21334047.jpg


徐々にtetoteにも出品していきますね(^^♪
[PR]
# by na-na-iro | 2014-11-14 21:35 | hana*iro

こちらの手袋!手袋ではなく手袋の形をしたスマフォポーチなんですよ❤
女の子なら誰しもが1度は読んだことのあるであろう「ヘンゼルとグレーテル」の童話柄
お菓子の家が凄く可愛いんです(#^^#)
口周りにプードルファーもあしらって可愛さUP
鞄につけたらインパクト大です。

a0157816_10323680.jpg


tetoteに出品しています。
良かったらご覧下さいね<(_ _)>
[PR]
# by na-na-iro | 2014-11-05 10:34 | hana*iro

hana、sora、momoの  3人が綴る手作りの毎日


by na-na-iro