人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maka*Lab.さんへ その2 by momo*

Maka*Lab.さんへ その2 by momo*_a0157816_13161346.jpg

     Maka*Labさんへ納品した作品の続きです☆
     個人的にお気に入りの風船くまちゃん&うさぎちゃん。
     お子様用のポシェットに刺繍してみました^^
Maka*Lab.さんへ その2 by momo*_a0157816_13163280.jpg

     そして今回もくるみのマグネットとヘアゴムを量産。
     どれもちょっとずつ違うので、お気に入りを見つけてもらえれば嬉しいです♪

     ここ最近の涼しさにやっと体も慣れてきて、秋の到来を実感。
     秋は大好きな季節なので、ほっこり温かいアイテムを増やして
     気分を盛り上げたいと思います^^

     ******************************************
      鹿児島でお世話になっている委託先の
      「おうちshop Maka*Lab.」さんが、イベントに出展されます。

      Orange! 3rd     
      9月19日(日)   10:00〜16:00
      ガラッパーク カラオケ・バロネット横
      パーティースペース ザ・コート
      (薩摩川内市御陵下町29-17)

      たくさんの手作りshopの他、色々なジャンルのお店が並びます。
      お近くにお越しの際は是非足をお運び下さい♪
by na-na-iro | 2010-09-18 13:36 | momo*iro

hana、sora、momoの  3人が綴る手作りの毎日


by na-na-iro