人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロバちゃんポーチと印鑑ケース by momo*

ロバちゃんポーチと印鑑ケース by momo*_a0157816_10253325.jpg

    またまたご無沙汰しておりますmomo*です^^;
    秋を通り過ぎてすっかり冬の寒さですね。。
    出不精の私がますます家に引きこもる季節です。

    そんな季節に合わせて、ほっこりとした作品を作ってみました^^
    ロバちゃんの秋色ポーチです。
    シックな紫と茶色で、それぞれ3種類作りました♪

ロバちゃんポーチと印鑑ケース by momo*_a0157816_10322349.jpg

    そして、ご好評いただいている印鑑ケース。
    いつものように小さな刺繍をワンポイントにしました☆
    がま口の扱いにも随分慣れてきたようで、そろそろ
    違った形にもトライしてみようかと思っています^^

    どちらも、世田谷のパイ焼き茶房さんと鹿児島のMaka* Lab.さんへ納品しました^^
    他にもブックカバーや巾着などいろいろとお送りさせて頂きましたので、
    お近くの方は是非お店で手に取ってみて下さい♪

    ********************************************
    【イベントのお知らせ】
     鹿児島の「おうちshop Maka* Lab.」さんがイベントに出展されます。
     「blessing of the sun 7th(太陽の恵み)」
     日時: 11月7日(日) 10:00〜16:00
     場所: 金山蔵(いちき串木野市)

     手作り雑貨のお店や占い、カラーセラピーなど楽しいお店がたくさん並びます^^
     ご興味ある方は是非足をお運び下さい♪
by na-na-iro | 2010-11-04 10:51 | momo*iro

hana、sora、momoの  3人が綴る手作りの毎日


by na-na-iro